2010年10月9日土曜日

「、点展」を訪ねて/Café Roimu

 Café Roimuでは、RARI YOSHIOさんの作品が展示されていました。㈱那須トップの伊東社長から「、点展」の会場のCafé Roimuをご紹介されて、伺いました。店主の室井和代さんが、ちょうど居られて、ご挨拶ができました。年配の男性と勝手に思い込んでいたのですが、若いすてきな女性で、お店の外観も雰囲気もすごく洒落ていて、女性の方がおしゃべりをしたり、男性でも静かな一人の時間を過ごすことが出来るようなお店でした。白い内装に陽の空間が、印象的です。
 手仕事専科の紹介と現代アートや和美との生活をご紹介させていただきましたが、賛同の言葉を頂いて、すごく勇気づけられました。
 また、RARI YOSHIOさんについては、下に簡単にご紹介いたします。
 -RARI YOSHIO-
 クリエイター
 ウサギ年 東京生まれ
 店舗デザイン・ディスプレイ・雑貨セレクトなど、トータルディレクションに携わる。
 2001年春、独立
 イラストをはじめとして、スタリング、ショップ・プランニングなど、クリエイターとして幅広く活動。
 イラストや写真を使った作品は、アート・プリントジャパン(A・P・J)より多数商品化され、幅広い年齢層の支持を得ている。

 「、点展」/RARI YOSHIOの作品を写真からご覧ください。

●画像がクリックで拡大します。
那須塩原駅西口にあり、駅を背にして、
中央道路のセブンイレブン交差点を左におれて
、2つめの区画にあります。
   
 





「手仕事専科のBlog」はショッピング>日本の民芸/「下野・会津・津軽 手仕事専科」のブログです。
株式会社とぴい企画
080-5089-9227  topykikaku@ybb.ne.jp
下野・会津・津軽の四季風景 ■下野・会津・津軽の歴史街道