2014年10月18日土曜日

我が家に届いたピクニックバスケット(お客様の声)

手仕事専科では、宮本工芸の手提篭が、一番人気です。
6年先までのご予約で、とぴい企画の1年分の売上に相当するほどです。
この夏にある女性誌にピクニックバスケットのご紹介がありました。
それをご覧いただいた方からのご注文があり、先頃納品することが出来ました。
とても喜んでいただき、昨日、メールでピクニックのご様子のお写真を頂戴いたしました。
さっそく、お喜びの声を宮本工芸の職人さんにお伝えいたしましたが、お客様の歓びの声が、一番です。
この仕事に携わって良かったと思える瞬間です。
勿論、お小言を頂戴することもありますが、それは、次の成長への糧と思いますので、丁寧に対応させていただきます。
そのお写真をご紹介いたします。

お客様の送ってくれたご家族のピクニックのお写真です。
すてきな、あけび蔓で編みあげたピクニックバスケットです。
お顔をぼかすことが、残念ですが、楽しそうですね。
(お客様の声) 
お世話になります。先日バスケットを届けていただきましたOOOです。
さっそく、子供たちの運動会やピクニックにお弁当などを入れて持って行きました。
たくさん入って丈夫なうえに、持っていても置いても素敵なバスケットですね!
 とても嬉しかったので、写真を送らせてもらいます。
作ってくださった方にもよろしくお伝えください。
 
OOO(様)
ピクニックバスケット
宮本工芸 製作
某女性誌のご紹介から
ピクニックバスケット 宮本工芸
d26cm×w46cm×h22cm 
¥40,000
 下野・会津・津軽のブログ」はショッピング>日本の民芸/「下野・会津・津軽 手仕事専科」のブログです。株式会社とぴい企画  080-5089-9227  topykikaku@ybb.ne.jp
下野・会津・津軽の四季風景 ■下野・会津・津軽の歴史街道 ■和美との生活・和美空間 伝統的食品のブログ