2012年2月11日土曜日

ひさびさにジーナにあってきました。レジーナの森です。

今日は、白河~羽鳥湖線37号線が、開通したということで、嘗てのスタッフを訪ねてきました。とても綺麗に管理されて、又、スタッフが生き生きと働いていて、嬉しく思いました。経営内容が変わったと伺いましたが、それも仕方ないでしょう。私がいた頃のプロパーの役割は、大資本の経営方針のなかでは、何の役にも立たないことを知らされましたが、マクロで考えるか、ミクロで考えるか、どちらも大切ですが、人の心を大切にしたいとつくづくと思いました。資本の論理と人間の想いの比較は、できませんが人心のついて行かない施策は、結果的には、失敗すると思います。ただし、その時の想いが正しいとは、限らないかもしれませんが。そんなことは、どうでもよいのかも。

私が、プロパーとして、津軽やあぶくま洞、レジーナの森でやろうとしたことは、その時は、正しいつもりでいましたが、長い時間の流れの中では、流れに竿をさしただけで、何だったのか、未だに答えを得ていません。もともと、答えは無かったのでしょう。良い経験にはなりました。給料も良かったし、自己成長の有意義な経験となりました。

今日は、レジーナの森のアイドルピレネー犬の’ジーナ’に久しぶりに会いました。きっと、私を忘れてはいなかったと思います。可愛くて頬ずりをしてきました。嘗ての同僚でもあるスタッフの写真と風景を撮ってきました。ご覧ください。
クラブハウスです。自分は、こちらを事務所にして、
営業しておりました。
裏には、20面のテニスコートがあり、冬季間は、
雪合戦大会が盛んです。
とても楽しいゲームです。戦略性も勇気も養える
優れたものです。ぜひ、参加してみてください。
 
ひさびさにピレネー犬の’ジーナ’に
会いました。清水愛さんによると
ジーナは、カメラ目線が嫌いだそうです。
私のことを覚えていたかな?
レジーナの森を離れて、2年が経ちます。
羽鳥湖温泉は、すごい泉質です。
ph9.8は、すごいでしょう!
遠景に、アトリオを望みます。
スノーモービルは、因縁のものです。
なかなか、稟議書が通らずに苦労しました。
スノーモービルは、約70km/hのスピードが
でます。すごいです!
今年は、雪が多いので、楽しめますよ!
スタッフの兼子君と、渡部さんです。
ひさびさで、驚いていました。
元気にしていて、嬉しかったです。
レストランスタッフです。
厨房の深谷調理長とFBの赤塚君です。
元気に働いていました。
オルサです。
宇宙人の乗るUFOのようです。
円形で50㎡あるので、すごく広い客室です。
ドッグ・コミュニティ・ハウスです。
元は、111号室で、大団体に人気の建物でした。
私のダンスの友人たちが良く来ては、カラオケをしていました。
私も参加して、いつもマイクを離さなかったような・・・・?
トリミングの出来る施設です。
ジーナが、不思議そうに見ています。
元気で良いね。
レジーナの森のアイドル犬です。
バケーション・ヴィレッジのハウスです。
すごく豪華なコテージですよ。
下野・会津・津軽のブログ」はショッピング>日本の民芸/「下野・会津・津軽 手仕事専科」のブログです。
株式会社とぴい企画
080-5089-9227  topykikaku@ybb.ne.jp